訪問ありがとうございます!
プロフィール

mugiかあちゃん

Author:mugiかあちゃん
2014年5月に12歳11か月のコーギーみるくさんとお別れ・・・。
一年が過ぎ、新たに家族を迎えました。
やんちゃなむぎと毎日格闘しながら、いろんな楽しいことに挑戦しています。

ぽちっとよろしくm(__)m!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1612位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

むぎと一緒に!


--/--/-- --:-- mugiかあちゃん


2015/12/24 21:55 mugiかあちゃん

6か月になりました。


mesu2.jpg
こんなに小さかったむぎたん 
今日で6か月となりました。
体重は10キロ 見た目は大人になりました。
中身はまだまだ子供です。
相手にしてほしい盛り ほったらかしにすると 相変わらず排泄で訴えます(^_^;)。
落ち着きもありません。
賢い彼女は遊んでほしければ、ボールを加え遊んでアピール
お手もできます。
乳歯はあと2本となりました。
もっと遊んであげたいけれど寒く日が短いのでひたすらボール遊びと掃除に手を取られる毎日です。
やんちゃないたずらっ子だけれど甘えん坊の彼女撫でられるのも大好きです。
お風呂も大好きおかげでシャンプーが楽です。
お転婆じゃじゃ馬むぎと戦う毎日!春になったら一緒に外でたくさん遊ぼうね。
ぽちっが励みになります!

あけましておめでとうございます! | ホーム | 3回目のシャンプー
Comment
いや~ちっちゃかったですね
半年で10KGって凄い
可愛い盛りですね~
こんばんわ 可愛いさが消えそうなくらいのやんちゃぶりです。体格もパワーもみるくさんをはるかに超えております。とはいえ我が家のアイドルに違いありません(^_^;)
こんにちは‼
初めてお邪魔します。
むぎちゃんの同胎犬のラルフのかあちゃんです。主人が偶然このブログを見つけました!ずっと始めから読ませていただきました。先代犬のみるくちゃんのこと、むぎちゃんの成長の事、畑や多肉植物の事…。
とても温かい感じが伝わってきました。
もうすぐ7ヶ月になりますね(^^)
寒さとパワフルなコギちゃん達に負けないようにこちらも頑張らないといけませんね(^^;またブログにもお邪魔させていただきますm(__)m
このコメントは管理者の承認待ちです


PageTop↑
PageTop↑
